 


web番外編とコミカライズ連載第2話更新! 

こんにちは。
甘沢です。

毎度のことですが、レジーナブックスのレーベルサイトにて、
『異世界でカフェを開店しました。5』のweb番外編が公開されました。
アンケートに答えると無料で読めますので、良かったら是非。
⑪様の表紙イラストの壁紙も配布中です。

また、先月から連載が始まりました漫画の方は、
本日より第2話が公開されております。
野口様の可愛い絵によって命を吹き込まれたキャラたちが生き生きと描かれてます。
原作よりもキャッチ―でコメディ要素も増えてますので楽しく読めるのではないかなと。
こちえらも是非是非よろしくお願いいたします。


番外編、漫画連載はレジーナブックスサイトで↓
レジーナバナー



『異世界でカフェを開店しました。4』発刊のお知らせ。 

こんにちは。
甘沢 林檎です。

ツイッターではお知らせしておりましたが、拙著『異世界でカフェを開店しました。』の新刊が発売されます。
早い書店さんであれば本日(20日)から店頭に並ぶと思います。

今作でシリーズも4巻目になりました。
1巻を出した時は、まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。
それもこれも、アルファポリスさんのお力と、なにより購入してくれた読者の皆様のおかげです。
感謝感謝です!

アルファポリスさんのwebサイトでは、先月からコミカライズの掲載もはじまっておりまして、併せて楽しんで頂けると幸いです。
ちなみにコミカライズ連載の第2話は今月の28日に掲載予定ですよ~

私の近況としましては、早くも5巻の執筆に入っております。
明確な時期はまだお伝えできませんが、まだ続く予定ですのでお待ちいただけたらと思います。

それでは、新刊、漫画共々よろしくお願いいたします。


新刊と漫画連載の詳細はこちらから↓
アルファポリスバナー

『異世界でカフェを開店しました。』がコミカライズ!! 

こちらのブログではご無沙汰しております。
甘沢 林檎です。

ツイッターでは既にお知らせいたしましたが、
拙著『異世界でカフェを開店しました。』が漫画になります!
作画はファンタジー漫画を描かれていらっしゃる野口芽衣様。
10月24日(金)にレジーナブックスのレーベルサイトにて連載開始です!

サイトにて無料でご覧いただけますので、皆様お楽しみに!
私もものすごく楽しみです♪


詳しくはこちら↓

レジーナブックスweb漫画ページ

web番外編公開中! 

こんばんは。甘沢です。

6月24日より、拙著『異世界でカフェを開店しました。3』が発刊しました。
地方の書店さんでもそろそろ店頭に並ぶ頃かと思います。
今回は、前二巻とは雰囲気がぐっと違ったグリーンの背表紙です。
お見かけになりましたら是非お手に取って頂けたら幸いです。

昨日より、レジーナブックスのWEBサイトにて、番外編を公開されております。
ちょっとしたアンケートに答えると読めますので、興味がありましたらどうぞ。
それと、イラストレーター⑪様が描いてくだしました表紙のイラストも壁紙としてダウンロードできますので、
併せて宜しくお願い致します。


レジーナブックスレーベルサイトはこちら↓
レジーナバナー

新刊のお知らせ 

こんにちは。甘沢林檎です。
お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

えー、長らくお待たせしてしまいましたが、
拙著『異世界でカフェを開店しました。』シリーズの新刊の発売が決定しました。
アルファポリス出版さんから6月下旬発刊予定です。
今回も2巻に引き続いての書き下ろしです。
今作もカフェの面々の活躍を楽しんで頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
