スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『異世界でカフェを開店しました。』刊行予定のお知らせ 


こんばんは、甘沢です。
本日アルファポリス出版様より刊行情報がアップされましたので、こちらでもお知らせさせて頂きます。

『異世界でカフェを開店しました。』
レジーナブックスより11月下旬刊行予定です。
タイトルは小説家になろう様の掲載時と変わらずです。

詳しくはアルファポリス出版様HP、
またはレジーナブックスレーベルサイトをご覧ください。

アルファポリス―電脳浮遊都市―
レジーナブックス

スポンサーサイト

小説引き下げのお知らせ 

こんにちは。
林檎飴 改め 甘沢林檎です。

こちらのブログに来て下さる方はすでにご存じかと思いますが、
小説になろうさんに掲載しておりました『異世界でカフェを開店しました。』を
本日web上からすべて引き下げさせて頂きました。

その理由は、アルファポリス出版様より書籍化のお話が進んでいるからです。
発売日については決まり次第、改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

今後の活動については、また小説家になろうさんの方へ掲載を考えています。
既にプロットを作っている話もいくつかありますので、頃合いを見て掲載しようかなと。
ただ、今は『異世界でカフェ~』の書籍化の準備に集中してますので、
まだ先の話になるかと思います。

あまり急がずマイペースに活動していこうと思ってますので、
皆様ものんびりと、「そういえばあんな人いたな」くらいの感じで見守って頂けたらと思います(笑)



また、こちらのブログ拍手やコメントから書籍化のお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございます。
お名前を書いてくれた方もそうでない方もいらっしゃったので、こちらで直接お返事は控えさせて頂きますが、
皆様からのメッセージしっかり受け取りました!
本当に、本当にありがとうございます。
こんなぺっぽこ小説書きにも期待してくれる方がいるかと思うと励みになります。
書籍でその期待に応えられるよう、頑張りますね。


それでは、また~

……生存確認 

またまたご無沙汰しております。
林檎飴です。

ブログを立ち上げてから3か月以上経過しますが、
何の音沙汰もなくすいません。

近況を報告しますと、細々とですが執筆は続けています。
まだ具体的には内容をお伝えできないのですが、
近々、ちゃんと形になったものをお見せできるのではないかなと思っています。

……漠然とした報告で申し訳ありませんが、
少々お待ち頂けたら嬉しいです。


小説になろうさんで掲載中はいろいろありましたが、
このブログまで足を運んで、この文章を読んで頂いている皆様、
本当にありがとうございます。

更新も途絶えた小説にも、期待してくださる皆様に
いいご報告ができるように頑張ります。

それでは、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。