 


早くも 

こんにちは。甘沢林檎です。
22日より出荷開始されました拙著『異世界でカフェを開店しました。』ですが、
予想外に好評いただいておりまして、早くも増刷することになりました!
品切れの書店さんもあるらしく、正直驚いてます。
ご予約、ご購入いただいた方々、本当にどうもありがとうございます。

先程、アルファポリス出版様とレジーナブックス様のHPにて
刊行の告知が掲載されました。
レジーナブックス様では表紙イラストの壁紙もダウンロードできるので
良かったら覗いてみてください~
私ももちろんダウンロードしました(笑)

それと、素敵なフラッシュバナーを作成頂きました。



イラストを描いていただいた⑪(トイチ)様の絵が素敵すぎですね!

それと、レジーナブックス様のHPにて『異世界でカフェ~』の番外編が読めます。
簡単なアンケートに答えるだけなので、そちらも良かったどうぞ。

出荷開始されたようです 


こんばんは、甘沢です。
拙著『異世界でカフェを開店しました。』ですが、昨日22日より出荷が始まったそうです。
早い書店さんですと昨日から店頭に並んでるらしいです。

私の手元には本日届きました。
自分の書いた小説が、このように本になるとは感慨深いですね。

書籍化のお話を頂いたのは、実は今年の初めころだったのですが、
遅筆な私に編集さんが根気強く付き合ってくれて、ようやく発売に至るので、
編集さんには本当に頭の下がる思いです。

また小説になろうさんに投稿していた時から読んでくれていた読者の方々にも本当に、本当に!感謝です。
当時は、いきなり日刊ランキング1位になって、驚き戸惑う私に、急に襲ってきた批判(というか荒らし?妬み?叩き常習犯?のような)の数々に、「ネット小説って怖ぇ」と思ったものでした(笑)
今でもちょっとばかしへこんだりしますが、その頃よりは立ち直りました。
人の考えはそれぞれですからね。
私の小説だけでなく、いろんな方の作品を荒らして回ってる人もいると後で知りましたし。
そういうことでしか自己を表現出来ない可哀そうな人種がいるんだなと思うことにしました。

その時は悪いことばかりが心に残ってしまって、応援してくれる方々の言葉をちゃんと受け止めることが出来ませんでしたが、今では本当に有難いと思っています。
書籍化の話にも、温かい言葉をたくさん頂いて、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
良かったら手に取って読んで頂けたら幸いです。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
ではまた~
