 


ありがたいことに 

こんばんは。甘沢です。
アルファポリスさんのHPでも告知されていましたが、
再び拙著の増刷が決定しました!
ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます!
感謝感謝です。

正直、3刷までになるとは思っていなかったので、
担当さんから伝えられた時は嬉しさよりも驚きの方が大きかったですね。
もちろん大変嬉しく思っています。
おかげでよい年越しが迎えられそうです(笑)

つい先日ですが、2刷の献本とともに販促用のPOP見本を頂きました。
2012-12-18POP.jpg
こんな感じです。
書店に配布してるらしいです。
私はまだ見たことないです。
というか、まだ本自体が売られているのを見たこと無いっていう……
頑張って探してみたいと思います。


それでは、いろいろとご報告でした。
また~


