 


……生存確認 

またまたご無沙汰しております。
林檎飴です。

ブログを立ち上げてから3か月以上経過しますが、
何の音沙汰もなくすいません。

近況を報告しますと、細々とですが執筆は続けています。
まだ具体的には内容をお伝えできないのですが、
近々、ちゃんと形になったものをお見せできるのではないかなと思っています。

……漠然とした報告で申し訳ありませんが、
少々お待ち頂けたら嬉しいです。


小説になろうさんで掲載中はいろいろありましたが、
このブログまで足を運んで、この文章を読んで頂いている皆様、
本当にありがとうございます。

更新も途絶えた小説にも、期待してくださる皆様に
いいご報告ができるように頑張ります。

それでは、また。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

( ^-^)/U カンパイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0ringoame0.blog.fc2.com/tb.php/2-0b2be18a

