スポンサーサイト 


小説引き下げのお知らせ 

こんにちは。
林檎飴 改め 甘沢林檎です。

こちらのブログに来て下さる方はすでにご存じかと思いますが、
小説になろうさんに掲載しておりました『異世界でカフェを開店しました。』を
本日web上からすべて引き下げさせて頂きました。

その理由は、アルファポリス出版様より書籍化のお話が進んでいるからです。
発売日については決まり次第、改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

今後の活動については、また小説家になろうさんの方へ掲載を考えています。
既にプロットを作っている話もいくつかありますので、頃合いを見て掲載しようかなと。
ただ、今は『異世界でカフェ~』の書籍化の準備に集中してますので、
まだ先の話になるかと思います。

あまり急がずマイペースに活動していこうと思ってますので、
皆様ものんびりと、「そういえばあんな人いたな」くらいの感じで見守って頂けたらと思います(笑)



また、こちらのブログ拍手やコメントから書籍化のお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございます。
お名前を書いてくれた方もそうでない方もいらっしゃったので、こちらで直接お返事は控えさせて頂きますが、
皆様からのメッセージしっかり受け取りました!
本当に、本当にありがとうございます。
こんなぺっぽこ小説書きにも期待してくれる方がいるかと思うと励みになります。
書籍でその期待に応えられるよう、頑張りますね。


それでは、また~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0ringoame0.blog.fc2.com/tb.php/3-f5e3f2b5

