スポンサーサイト 


出荷開始されたようです 


こんばんは、甘沢です。
拙著『異世界でカフェを開店しました。』ですが、昨日22日より出荷が始まったそうです。
早い書店さんですと昨日から店頭に並んでるらしいです。

私の手元には本日届きました。
自分の書いた小説が、このように本になるとは感慨深いですね。

書籍化のお話を頂いたのは、実は今年の初めころだったのですが、
遅筆な私に編集さんが根気強く付き合ってくれて、ようやく発売に至るので、
編集さんには本当に頭の下がる思いです。

また小説になろうさんに投稿していた時から読んでくれていた読者の方々にも本当に、本当に!感謝です。
当時は、いきなり日刊ランキング1位になって、驚き戸惑う私に、急に襲ってきた批判(というか荒らし?妬み?叩き常習犯?のような)の数々に、「ネット小説って怖ぇ」と思ったものでした(笑)
今でもちょっとばかしへこんだりしますが、その頃よりは立ち直りました。
人の考えはそれぞれですからね。
私の小説だけでなく、いろんな方の作品を荒らして回ってる人もいると後で知りましたし。
そういうことでしか自己を表現出来ない可哀そうな人種がいるんだなと思うことにしました。

その時は悪いことばかりが心に残ってしまって、応援してくれる方々の言葉をちゃんと受け止めることが出来ませんでしたが、今では本当に有難いと思っています。
書籍化の話にも、温かい言葉をたくさん頂いて、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
良かったら手に取って読んで頂けたら幸いです。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
ではまた~
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
「異世界でカフェ~」を購入・完読させて頂きました!
残念ながら、なろうで掲載されている時はしらないのですが、とっても面白かったです。
イラストもイメージに合ってましたし(*^。^*)
読んでいる最中凄く甘いモノ食べたくなりました(笑)
つか、食べました。
チョコパイですが。
あと、女神様酷いとか思いながらも、私が異世界に住んでいる人の立場だったら「女神様ぐっじょぶ!」だろうなぁと思ったり。
甘いスイーツを広めるなら、らしょっぱい食べ物も広めて欲しいですね!
例えばポテトチップスとか。
チョコとポテチを交互に食べるのは正義だと思います!
このお話の続編の予定ってないのでしょうか?
今後の美味しいモノの展開とか、リサ嬢を巡る男衆のせめぎ合いとか読みたいです(笑)
続編があるなら是非って思います。
それでは、感想にもなっていない文章で申し訳ありませんが失礼します。

コメント返信

すずしろ様

コメントありがとうございます。
「異世界でカフェ~」を購入いただきありがとうございます!
こうして直接感想をくださって嬉しいです。
イラストはイラストレーターさんが美麗に描いてくださって、私もかなり気に入っております。
イメージとあってると言ってくださって安心しました。

読んでる最中に甘いものが食べたくなったとは最高の褒め言葉ですね!
表現力が未熟なので、いかに作中の料理をおいしそうに描けるか奮闘していたので。
チョコパイ美味しそうです。

女神さまはひどいとわかりつつも、自分の欲に負けてしまってますね。
異世界側からみたら本当にぐっじょぶ!ですよね。
きっと女神もひっそり人間界におりて、カフェおむすびの料理を「うま~」と食べてることでしょう(笑)

そういえば、しょっぱいお菓子は未登場でしたね。
私もしょっぱいお菓子と甘いお菓子を交互に食べるのは大賛成です!
カロリーがと思いつつ、ついついやっちゃいますね。
作中にも今度登場させたいと思います。

さてお話の続編についてですが、一応考えてはいます。
ただ、どのように公開するかはまだ未定ですので、決まり次第お知らせしたいと思っています。
気長に待って頂けたら嬉しいです。

感想どうもありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0ringoame0.blog.fc2.com/tb.php/5-dd711bd4

