スポンサーサイト 


今さらですが 


こちらのブログでは、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

もう1月も終わるころなんですがね。。。
ご挨拶遅くなりました。


さて、ツイッターでは先程つぶやいたんですが、
拙著「異世界でカフェを開店しました。」が早くも4刷になりました。
発売してから2か月で3度目の増刷。
たくさんの方々に感謝しております。

小説家になろうさんのコメントやこちらの拍手、ツイッターなどで、
購入しましたのご報告をたくさんいただきましてありがとうございます。
メッセージを読むたびにほっこり嬉しさをかみしめています。

その中に続編についての質問をかなりの数いただいています。
大変心苦しいのですが、まだ続編についてのあれこれはお伝えすることができません。
ただ、続編は執筆してることだけはお伝えしておきます。
今はこれだけしか言えないのです、どうかお許しを。


他の作品もいろいろと書いているので、
そちらも小説家になろうさんで公開出来ればいいなあと思っています。
ただ、完結もしくは話の終わりが見えるくらいまで書いてから公開したいと思ってますので、
こちらもしばらくお待ち頂けたらと思います。


東京も雪が降ったりと寒い日が続きますが、
皆様も体調に気を付けてくださいね。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント返信

とむさん

コメントありがとうございます。
なろうさん掲載時に読んでくださってありがとうございます。
今はなろうさんに掲載していたものは削除してしまったので、少ない消息を追って来てくださって、嬉しく思います。
一度、連載を中断したにも関わらず、たくさんの方のおかげで書籍化することが出来ました。
もちろん書籍の方は、連載中から話は進んだ続きが描かれてます。
興味がありましたら是非書籍を御手に取って頂けたらと思います。
読んで、はらぺこになってもらえると嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0ringoame0.blog.fc2.com/tb.php/8-d4b885e6

