スポンサーサイト 


続編『異世界でカフェを開店しました。2』発刊 

こんにちは。
こちらのブログの更新は久々になります。

ツイッターではお知らせしておりましたが、
拙著『異世界でカフェを開店しました。』の続編にあたる『異世界でカフェを開店しました。2』が
アルファポリス出版 レジーナブックス様にて発刊いたしました!
9月25日頃から出荷開始予定ですので、早い書店さんだとそろそろ店頭に並んでいるかと思います。

一巻出版後、続編についてのコメントが結構ありまして、
有難いことにこうして2巻目を出すことができました。
初めは、1巻読みきりで売れ行きによって続編を……と言われていたので、
こうやって続きが本になって世に出ていくことが出来たのは、ひとえに皆様のおかげです!
本当に、本当にありがとうございます。
1巻目共々、2巻目も楽しんで読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは。
気づいたら、ツイッターで発売の告知があり、嬉しいと同時に驚いております。

書店で見つからなければAmazonで購入します。
今から読むのが楽しみです。

ようやく来た

ツタヤのネットで購入
今日引き取りにいきました
料理科のこれからが楽しみです
これからも素敵なお話をお願いいたします

コメント返信

★イットリウムさん★

コメントありがとうございます。
おかげさまで続編を刊行することができました。
私も喜びでいっぱいです。
楽しんで読んで頂けたら嬉しく思います!
Amazonさんなら確実に取り扱っておられるので、
よろしくお願い致します!


★ねここさん★

コメントありがとうございます。
そして、早速購入いただきありがとうございます!
舞台はカフェを飛び出し、料理科へ。
新キャラ共々、気に入って頂けたら嬉しいです。


★さくらさん★

拍手にてコメントありがとうございます!
わざわざ予約下さったなんて嬉しい限りです(*´ェ`*)
一巻の時より成長したキャラ達や、新たな舞台と新キャラを
楽しんで頂けたら幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0ringoame0.blog.fc2.com/tb.php/9-f15f75f2

